IKIMONO net club
Real life Real world

09-06


だから老人は昼寝するのか

例のごとく早朝からメールマガジンの原稿をせっせと書く。締め切りがだんだん近づいてくるに従ってこのスタイルになってくるのがお約束。昔は深夜が一番集中できる時間だったけれど,最近は早朝。昔は深夜3時になってもメールの返信が行ったりしてたのを覚えている方もいるでしょうが,今はもう午前1時を過ぎたら確実に返信はありませんよ。翌朝です,ええ(キッパリ)。
歳をとったのかね。
健康的といえば健康的なんだけれど早朝に頑張りすぎると夕方頃ガックリと疲れることが多くなる。…おおそうか。だから老人は昼寝するのか,なるほど (^▽^;)
とりあえず原稿はほぼ出来たと思うので,他のことをしている間丸一日程度寝かせてみることにする。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka