IKIMONO net club
Real life Real world

09-13


Amazon.co.jpでの雑誌の取り扱い

Amazon.co.jpで雑誌の取り扱いが始まっていますが,「目立たせよう!」という強い意志が今ひとつ感じられないような気がするこの微妙な感じは,やはり業界内のいろいろなあれやこれやに対するナニがアレだったりするのでしょうか。
それとも,単にAmazonのページデザインがタコなだけでしょうか。
教えてえらい人(誰)。

今のところ個人的に買いたい雑誌は取り扱いリストに入っていないですな。
いろいろなあれやこれやのナニがアレだったりするでしょうが,どうせやるならもう少し扱い品目を増やして欲しい。



『ビジネス・ブック・マラソン』は面白い

メールマガジン『ビジネス・ブック・マラソン』面白いです。
いきなりですが。
安定した,力強い語り口。毎日発行。本の紹介へ入る前のマクラのうまさ。
どれをとっても,まるでかないません。尊敬します。
マガジンの内容や想定読者が違うので発行周期は別として,堅苦しい口調とおちゃらけ口調の突然の混線,基本的にマクラ無し,かつ後書きは下手,の私のマガジン…( ̄∇ ̄||
「おお今日も届いた」と楽しみに読み続けるものなんて昨今そうありません。

えー,自分で言うのもアレですが,私めったにストレートにはほめないので「わたし的レベル」では多分これは最高レベルに近いです。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka