IKIMONO net club
Real life Real world

09-21


昨日は

昨日の日記はただPDFへの文句を書き散らしてそれでおしまいかよ状態でしたが,ちょっと調子が悪かったんです。
なんかどうにも調子が出ない日がありますが,昨日がまさにそうで。
お約束の包丁研ぎと激しいトレーニングをやったらかなりましになりましたけど (^^;
…おお,まさに昔懐かしいWeb日記のノリだ。
他人にはなんの意味もなく,「意見」も「結論」もない。
まあそれでもいいじゃん。



今日も

しかしながら,今日も実はいまいち(苦笑)。
あれこれと次から次へと思いつくことはあるのだけれど,手をつけてみるとどうも思いつきを実現するための根気がなかったり,技術力がなかったり,集中力がなかったり。
アレとコレをああいうふうにしたらいいんじゃないか…いいんじゃないか…いいんじゃないか…と呪文のように寝ても覚めても頭の中でひねくり回しながら数日から二週間くらい経つとなんだか一気にやる,なんていうことは良くあるので,まあそういうサイクルにはまってしまったのだろうということにしておく。
今日S氏に会ってやけに明快「ふう」にズバズバ語っていた自分に言ってやりたい。
「人のことはほんとによく分かるなオイ」
うーん。丸一日くらい完全休養をとらないとダメかな?



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka