IKIMONO net club
Real life Real world

10-01


だら〜っと過ごす予定

新宿の東口界隈って真っ昼間に行ってもやっぱり怪しげだなぁとつくづく思った昨日でしたが,ご指導ありがとうございましたM氏(挨拶
今日は(多分)急ぎのことがないので,忙しい週末直前を過ごしている皆々様には申し訳ないですが,だら〜っと過ごす予定。



過去日記再現はムリ

次世代予定日記(というか浦沢直樹の『PLUTO』1巻の終わり方並みに,予告編以外の何ものでもないぞ,って感じですが) ←分かりにくいたとえの上に長すぎなので,仕切なおし。
次世代予定日記の方に過去の日記を再現する実験もちょっとやってみたのだが,ダメだわ。 このサーバではファイルのタイムスタンプが維持できない。もう少し正確に言うと,アップロードしたあとローカルのファイルのタイムスタンプをサーバ側で再現するためのコマンドを受け付ける仕様になっていないので,そういう機能を持っているFTPソフトを使っても,結局無理。
手元のファイルをファイラなどで過去の(実際に日記が書かれた)日時に変更してやってもそれが再現できないので,全部2004年10月以降に新たに書いたことになってしまう。これはあきらめるしかないねぇ。
将来的に次世代予定日記をメインにしたら「○月○日以前の日記はこちら」みたいなショボいリンクが誕生すること決定ですな。うう…ダサ。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka