IKIMONO net club
Real life Real world

10-04


書けません

忙しくなるかもしれないので早めにメールマガジンの次号の下書きに手をつけたけれど…書けない (^^;
テーマは大体分かっていて,知ったり・経験したり・考えたりしたとある三つのことを組み合わせた結果として書かれるべきものなのだけれど,多分最後の「考えたり」の部分が不十分なんだと思う。頭悪いからなー >オイラ
てなわけで,今しばしの格闘の末あきらめて日記なんか書いたりしてみる。



メンテナンス後のJUGEM

昨日JUGEMが重すぎるんだよぉ,という話を書きましたが,お約束のように何度も終了時間延長が繰り返されたあげくにようやくメンテナンス完了した後,今現在は嘘のように軽くなっています。(HONの日記さんを見に行って気が付きました)。
うーん…。この状態を保ってくれるならいいんだけれど,しばらく様子を見ないことには信用できないとしか思えないところが悲しい。
まあせっかくだから,あとで自分がJUGEMに持っているアカウントから,自分の次世代予定日記にトラックバックでも試してみよう。外部からのトラックバックが文字化けしてしまうかも,ということに関するテストはまだ全然やっていないから。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka