IKIMONO net club
Real life Real world

10-07


先に大声で謝っておきます

いやはや。
どうにかこうにか形になりつつありますが,大スランプです >次回メールマガジン原稿。
先行して言ってしまうのもどうかと思いますが,多分次の配信分はあんまり面白くないと思います。先に大声で謝っておきます。
ごめんなさい



HTMLなひとりごと

仕事だから割り切るけれど,それにしても変なHTMLを読み続けるのは精神的にキツい。
ま,それはそれとして,リニューアルしてひと月弱しか経っていないけれど,やっぱりこのサイトってちょっと色が無さ過ぎてさびしいかなぁと思ったりする今日この頃。
多色を使っても必ずしも目にうるさいデザインにはならないということは分かってはいるんだけど,結局自分に多くの色を安心して扱える才能と訓練が無いんだよね。
そんなことばかり言ってもいられないんだけどねぇ,本当は。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka