IKIMONO net club
Real life Real world

11-12


ゴスロリ

どの記事でもいいんですが,つまりこの事件:
逮捕の2人「人を殺してみたかった」 大阪・家族殺傷アサヒ・コム
この少女の方がゴスロリだったという噂が流れていますが,マスコミには取り上げられてないですね。まあ取り上げなくていいんですが(意味無いから),もし取り上げるとなるとおじさん・おばさん向けにゴスロリの解説しなきゃならないから面倒だろうな,とちょっと思っただけで(不謹慎
TV見てないのでワイドショーとかでそのネタが出てるかどうかは知りません。目消しの入った少女の写真とか出ちゃってます?



RSS Reader Panel(Firebird用)

画像:RSS_Reader_panel Firebird Ext. - RSS Reader Panel
FeedDemonがお気に入りです発言を10/27に書いたばっかりですが,早くもMozilla Firebird用のこのパネルで十分かなぁとか思い始めている,今日この頃です。

登録の時にちょっと不親切だったり(タイトルを自動取得して入れてくれない,とか)する面もあるけれど,登録が終わってしまったあとはこれで機能はじゅうぶんだし,むしろ別のソフトを起動させなくてもブラウザ内で用が済んでしまうからこっちの方が楽かもしれない,などと感じます。
軽いしねぇ。
Firebird使いの人にはお勧めです。

こうして次第にInternet ExplorerからFirebirdへと利用の比重が,ゆっくりと,移行していく。まだ乗り換えるには至らないけれど,日常的に利用頻度がだいたい半々になってきています。
表示テストが必要なようなことをやり続けている限り,完全にInternet Explorerを使わなくなる日は来ないと思いますが,個人の日常としてはだんだんと移行していきそうな気はします,私は。



INC総会

今回も楽しかったですね。しかもかなりヘェが多かった。今日参加できた人はかなりお得だったかも。
加えて,期待通りに上海小吃のママはやっぱりすてきに強引でしたしね。
ほんとにあの店が好きになりそうです ヽ( ´ー`)ノ

今になって気が付いたのですが,最近になって私のサイトをご覧になり始めた方にはINC総会というのがそもそも何であるのか,よく分かりませんね。すみません。近日中にトップページかINC総会実行委員会のページに,簡単な説明を書きます。






©akio ishizuka