IKIMONO net club
Real life Real world

12-05


多分・・・冬

画像:樹 早朝ふと見上げた並木がすっかり葉を落としてしまっているのに気づき,やっぱり冬なんだな,もう,そりゃそうだよな,12月なんだし,と思った。

北海道出身者なので,首都圏に暮らしていて冬になったのかどうかがどうしても分からなかったりする。いつまでも晩秋だと思っていたりする。もう長いことこっちで暮らしているのに,これだけはいまだに直感的には分からない。



控えめな小リニューアルの方向で

昨日全面的リニューアルの準備に手をつけてソッコーで萎えましたが,とりあえずソースを整理整頓することからやり直してみることにしました。スタイルシートを細かく見直していくとすでに使われていないclassへの指定なんかが沢山残っていたりして,みっともない上に汚い。ひとりで「うわ,だっせー」とつぶやきつつ消したり直したり。
多分画面のレイアウトやデザインは大きくは変えず,控えめな小リニューアルという方向で行くと思います。



更新速報のページ

なんとか続けていけそうなので更新速報のページを正式にメニューに追加しました。
目で見て利用する場合も考慮して,少しレイアウトも整えました。






©akio ishizuka