IKIMONO net club
Real life Real world

01-14


凹む夢

気分が凹む夢を見た。
なぜそんな夢を見たのか,自分ではっきり分かるというのがまた情けない ( -o-) sigh...
気合いダァ!! (by アニマル浜口)……とか言ってみる。



日記部分をblogに移行?

この日記の部分だけblogツールを使ったページへ移行しようかと,ふと考える。
blogツールがどのような利用法に向いているかということに関してはいろいろと意見があるだろうけれど,私が思ったのは単純に

ということですね。
そういうわけで,前にも一度興味本位で試しているけれど blosxomを,フレーバーの変更まで含めてもう少しいじり直してみる。
うーん……どうなんでしょう。もう少しいじり倒してみないと有効なツールかどうか,なんとも言えないですねぇ。
まだ結論は保留。



INC総会

初参加の方が三人もいて,楽しかった。
いつもより若干,仕切屋さん気味でごめんね >常連の方々
出来るだけ新しく来た方々にも発言してもらいたいと思ったもので。だって今まで会ったことのない方が,とんでもなく面白いことを抱えこんでいるかもしれないじゃないですか。






©akio ishizuka