IKIMONO net club
Real life Real world

09-10


小リニューアルとお知らせ

そんなわけで,「自分的な基本に立ち返る」という考え方で小リニューアルをしてみました。白くてシンプル路線へ復帰。色が少なくてさびしく素っ気ないとも言いますが,本人はこれでいいと思っているのでいいことにします。

トップページを少しいじって,主要な(というか,更新頻度が高い)ページの更新速報がトップページだけで確認できるようにしました。大抵のことはそこだけでカバーできるでしょう。
それにともない「更新速報」だったページをサイトマップの役割だけのページに変更しました。これまで「更新速報」ページで当サイトの情報を確認されていた方は,トップページで更新チェックをするよう変更していただけると幸いです。
勝手な変更で面倒をかけて申し訳ないです。

またもやほとんどHTMLは書き換えずにCSSの指定だけでリニューアルしたので,HTMLもCSSもすごく汚いです。そんな方はいないと思いますが,こんなぐちゃぐちゃな,ガムテープでツギハギしたようなソースは真似しない方がいいです。どこになんの指定があるか自分でも検索しないと分からない時があるくらいひどいです (^^;
やっつけで指定を書きまくったので,IE5xやMac版のIEでは新たに表示不具合が出ている可能性があります。今までもあったのにさらに増えているじゃねぇかよコラ!状態かもしれません。
ごめんなさい。
時間と気力があったら後日調整します。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka